Oikawa Fly Fishing

小さくて美しい、偉大な魚をドライフライで狙います。 たまにTop water bass fishingも。

フライフィッシングではありません。

近所の海へ。

フライフィッシングバスフィッシング、河川釣り、関係ありません。ご容赦ください。

新型コロナウィルス感染症により、おかしな世の中になったものです。医療関係の方、インフラを支えてくださる皆様、生活する為に必死に頑張っている皆様、(僕もそうです。)疲弊したら無理せずに周りに甘えて、甘える事が出来ない環境であれば、自分を労って下さい。

今朝は、小さな折りたたみイスとスピニングタックルを持って近所の海へ行きました。

f:id:yukkylucky13:20200927122129j:plain

のんびりとイスに座ってゆっくりとした時間を過ごしたかったのです。

マイクロスプーンでハゼでも釣れるかと思ったのですが、よく分からない魚が釣れました…?

f:id:yukkylucky13:20200927122157j:plain

釣れてくれました。

波打ち際ではハゼのような魚が僕のスプーンを追いかけてきたけど、釣れません。

良いのです。それでも。

2時間ほど何も考えずに過ごしたのですが、少しリフレッシュできた気がします。1人になれる時間が必要な僕を普段から理解してくれる家族に感謝です。